2013年3月24日日曜日

猿といえども靴は履きます。
今日は少し踵の高い靴を履きました。
ほんの少しです。

でもそれで沢山歩いたし少しゆるかったので
(猿は足が小さいのでSサイズでもゆるい時があるのです)足が疲れました。
その靴で今週末東京に行こうと思っていたのになぁ…大丈夫かな。疲れちゃうかな…

などと一緒に行く予定の母に話したところ、
母は歩きやすさ重視で靴を決めたらしく
「無理は禁物だと思って…」と言っていました。
それを聞いた猿は…でも猿は少し無理をしてもいいお年頃だと思うのです。
素敵な靴は少しくらい足が疲れても
履こうと思います。
疲れた後は5本指靴下でリフレッシュします。

…今のところそのつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿