2013年1月27日日曜日

今日はいい天気です

猿は昨日と今日の雪かきでヘトヘトです。
雪かきは色々な筋肉を使います。
腰も腕も指も痛いです。
頭はボーッとしてきました。

猿は雪国に住んでいますが、豪雪地帯ではないので
一晩に50センチ積もったら窓の外を見て「ぎゃー」と言います。
今日は、雪を上に放り投げたり積み上げたりしながら
掘り進める作業もしました。
もう今日の分は終わりです。

昨日の夜はすき焼きでした。
ヘトヘトだったので日本酒も少し飲みました。
その組合せは物凄く美味しかったです。
今日もその残りのすき焼きです。日本酒ももちろん飲みます。











0 件のコメント:

コメントを投稿