2013年5月23日木曜日

杜の城へ その4

その後は石垣を連写。だって…
撮るしかない。
ここに来るまでに
「なんて立派な石垣なんだ…」
と思っていたのです。
石垣の撮影は止まりません。
動画で撮ろうかと思ったほどです。


いい角度です。上のが一番好きな写真です。

杜の都とはよく言ったものです。
仙台城は天然の要塞でした。
騎馬像に向かう道中は物凄い坂でしたが、
木に囲まれ風に揺れる葉っぱの音や、鳥の鳴き声も聞こえて
とてもいい気持ちでした。

騎馬像へ行く=本丸跡へ行く
であると気付いたのは、帰りの道中でした。
きっと立派なお城だったに違いありません。立派な石垣でした。
とても有意義な時間を過ごしました。またゆっくり来たいです。


帰りの高速バスで爆睡し、頭を窓にぶつけ
「ごん!」
と音を立てたのは秘密ですよ。

4 件のコメント:

  1. 立派な石垣ですね!
    博物館というだけありそうです。

    動画だとどんな感じになるんでしょうか?
    気になります!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      このあでとってブログの写真も石垣だらけですが
      動画で撮ったらもっと石垣だらけになることでしょう。
      ただひたすら石垣を写します。もちろん無言ですね。
      気持ちは伝わると思います。

      削除
  2. ぜひ動画て撮影してください!そういうの、大好きです!

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりましたm(__)m
      嬉しいお言葉ありがとうございます!
      では今度行ったときは動画を。
      猿は動画を撮る機器を持ち合わせていないのですが‥
      あ、iポンでいいのか。でも画質が良くないんですよね。
      ・・もしかしたらそのうち買うかもしれません。

      削除